ニュース

News

お知らせ2021年10月27日

KidsDo松本・安曇野・塩尻版 11・12月号の配布開始!!

Kids Do松本11.12月号配達が始まりました! 今月は住宅のあったか特集を掲載しております🏠 ママさんだけでなく、是非パパさんも!みてください🍀 寒くなるこの季節あったかーい住宅に住みたいですよね! あったかい住宅とは、、、? ✂️工作では、足が動くタコさんや、カラフルウロコのお魚さんなどつくれますよー! ぜひ作ってみてくださいね!! キッズドゥクーポンもあります! 子育て情報満載です😃 サイト:スマイルなび信州→クーポン特集https://smilenavi-shinshu.com/introduce/kidsdocoupon/  
ホーム お知らせ KidsDo松本・安曇野・塩尻版 11・12月号の配布開始!!
PAGE TOP